2022.4 ~桜の季節~

  

 

  

 

4月に入り、新生活が始まりましたね(*^-^*)

静岡中央リトルリーグの選手たちも、新学年になりました♪

新しいクラスの話を、わいわいしながら

暖かくなったグランドでの練習も始まりました。

 

この日の練習では~

E君は、バッティング練習でホームランがでました☆

ボールは、、、川に流れていってしまいましたが、

母たちが必至で確保(笑)

Y君は、初めてエンタイトルツーベースを打てました(≧▽≦)

今年の目標にしていた エンツーを打てて大喜びでした☆

次は、試合で打てるといいね♪

 

あと~

T君・R君は、初めてキャッチャーの練習をしていました。

2人とも、ドキドキしながらポジションについていましたが

頑張ってボールを捕っていました!!

2人の頑張る姿、グランドを見守る父母たちも応援しているよ♪

 

マイナー(3年生)の2人は、メジャー(5年生以上)のみんなと同じ練習メニューを

2人仲良く頑張っていました。

この日は、お休みしていた もう1人の選手が

復活してくるのを楽しみに待っているね☆

 

【静岡中央リトルリーグ】は、引き続き選手を大募集しております!

初めて野球をする子もたくさん入団しています。体験の期間も長く設けています。

『和気あいあい』をモットーに野球の基礎習得を目指しています。

小さな学年はティーボール(軟らかいボール)やテニスボールなどから経験をしています。

軟式やソフトボールから、硬式やってみたいという子もOKです。

硬式球で野球を行う楽しさを是非、実感してみて下さい。

【見学・体験大歓迎】です!