3月13日 浜松南リトルリーググランドにて、春季大会静岡ブロック予選が行われました。

静岡中央リトルリーグは、焼津リトルリーグ様と合同のチームで

出場させていただきました☆

中央リトルの6年生の選手にとって、初の公式戦☆ しかも、この日は誕生日♪

なんとしても楽しくいい試合を、みんなでしたい‼と、

アップでも気合いが入っていました(*^-^*)

 

予選第2試合に、浜松リトルリーグ様と対戦

結果は0-29と、、、コールド負け。

 

予選第3試合では、富士リトルリーグ様と対戦

結果は0-16と、、、こちらも負けてしまいました。

 

山崎グランドで、たくさん練習を重ねてきたけど、得点に結びつけられず((+_+))

もっともっと、まだまだ練習をがんばっていこうね☆

 

合同チームを組んで下さった焼津リトルリーグの皆様、有り難うございました。

また子供たちは、仲良くなれたかな(*^_^*)

 

グランドを提供してくださりました、浜松南リトルリーグ様、婦人部の皆様

朝早くからの設営、有り難うございました。

いつもより暖かい気候の中、素晴らしい大会に参加できて感謝です。

 

いよいよ新学年に進級する選手たち‼

みんなの成長を楽しみながら~応援していきますよ♪

 

 

【静岡中央リトルリーグ】は、引き続き選手を大募集しております!

初めて野球をする子もたくさん入団しています。体験の期間も長く設けています。

『和気あいあい』をモットーに野球の基礎習得を目指しています。

小さな学年はティーボール(軟らかいボール)やテニスボールなどから経験をしています。

軟式やソフトボールから、硬式やってみたいという子もOKです。

硬式球で野球を行う楽しさを是非、実感してみて下さい。

【見学・体験大歓迎】です!