ホームページの更新に長い時間がかかってしまいました。

いつも、楽しみにしていただいていた方、本当に申し訳ございません。

以後、毎月の更新を怠らないように、がんばっていきたいので

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 さて、遅ればせながら~明けましておめでとうございます。

2022年 新体制になりました静岡中央リトルリーグ。

 

新年最初は、恒例の静岡浅間神社までのマラソン・初詣を行いました(*^-^*)

今年は、付き添いに、コーチ・お父さんもたくさん一緒に走ってくださりました☆

浅間神社の山頂からは、こどもたちが今年の目標を

大きな声で発表してくれました♪

みんなの目標が、叶うといいな(>_<)

 

 静岡中央リトルリーグには、仲良し2年生トリオがいます☆

何をするのも、いつも一緒で見守り隊のお母さんたちの癒しです(*^-^*)

最近は、お兄さんたちの練習と、ほぼ同じ練習内容になってきましたが、

3人仲良くがんばっていますよ☆

この3人の成長も、楽しみですね♪ 

 

まだ寒い日が続くグランドで

コロナ対策・予防に努めながら

こどもたちが元気に練習できるように

サポートをこれからも頑張りますね☆

 

 

 

【静岡中央リトルリーグ】は、引き続き選手を大募集しております!

選手を大募集しています!

初めて野球をする子もたくさん入団しています。体験の期間も長く設けています。

『和気あいあい』をモットーに野球の基礎習得を目指しています。

小さな学年はティーボール(軟らかいボール)やテニスボールなどから経験をしています。

軟式やソフトボールから、硬式やってみたいという子もOKです。

硬式球で野球を行う楽しさを是非、実感してみて下さい。

【見学・体験大歓迎】です!