バッテリーの日。静岡中央リトルリーグの最優秀バッテリーは誰でしょうか?
12月12日、13日 

 

 

 

 

 朝や風が吹くと少し寒いですが、12月なのにまだ暖かく感じることもある、静岡中央グラウンドです。

 

 アップからのルーティン、みんなスムーズにできるようになってきました。大事なことは繰り返し行うことで、力になっていきます。

 お母さん達は、今週も焼き芋の準備です。みんなも焼き芋を楽しみに、練習を頑張ります。

 

 マイナーの選手達も、力強いバッティングができるようになってきました。練習を頑張っている証拠です。ちょっと苦手なフライも捕れるようになってきました。

 メジャーの選手は、バッティングで、より遠くまでボールを飛ばせるようになってきました。それぞれ、課題はあるけれど、頑張って取り組んでいます。

 

 守備練習、動きを覚えるのは大変。何度も何度も繰り返します。誰がカットに入る?カバーは誰?など、何度も確認しながら繰り返し練習します。

 試合形式の練習が、みんな一番生き生きしています。早く試合ができるようになるといいね。

 

【静岡中央リトルリーグ】は、引き続き選手を大募集しております!

選手を大募集しています!

初めて野球をする子もたくさん入団しています。体験の期間も長く設けています。

『和気あいあい』『野球革命』をモットーに野球の基礎習得を目指しています。

小さな学年はティーボール(軟らかいボール)やテニスボールなどから経験をしています。

軟式やソフトボールから、硬式やってみたいという子もOKです。

硬式球で野球を行う楽しさを是非、実感してみて下さい。

【見学・体験大歓迎】です!

 

詳しい内容は、facebookもご覧ください。

URL:https://www.facebook.com/shizuokachuolittle/