今日はお父さんも、バッティングに参加!
オレの方が上手かも・・・
12月5日、6日 みんな大好き! ~静岡中央LL~

 

 

 

 

 5日は参加のリーガーが少なかったので、午前中のみの練習になりました。参加人数は少なかったけど、大きな声を出して、元気に頑張れました!

 

 6日は、4年生の体験の男の子が来てくれました。一緒に楽しもう~!野球はやっていないということでしたが、すごく上手でした。マシーンでのバッティングも、遠くまで飛ばしていました。リーガーともすぐ溶け込んでくれて、初めてとは思えないくらい馴染んでいました。

 お別れが淋しくなってしまったけど、またいつでも来てね!待ってるよ~。

 

 リーガーのお父さんより、サツマイモの差し入れを頂きました。毎年恒例の焼き芋にしよう!いつも上手にやってくれる焼き芋大臣のお母さんが不在の中、みんなで知恵をしぼり準備します。たくさんサツマイモを頂いたので、来週もできそうだね~なんて話しながら、お芋を焼いていきます。リーガー達も、「まだ?」と時々聞きに来ていました。

 

 午前中の練習が終わり、お昼ご飯を食べ終わったリーガー達。楽しみにしていた焼き芋を手に、お芋の品評会。黄金の焼き芋、にんにくみたいな焼き芋など、いろんな焼き芋があったね!

 お父さんも、また持ってきてくれるとのことなので、次回もお楽しみに!!

 

【静岡中央リトルリーグ】は、引き続き選手を大募集しております!

大会に向け、選手を大募集しています!

初めて野球をする子もたくさん入団しています。体験の期間も長く設けています。

『和気あいあい』『野球革命』をモットーに野球の基礎習得を目指しています。

小さな学年はティーボール(軟らかいボール)やテニスボールなどから経験をしています。

軟式やソフトボールから、硬式やってみたいという子もOKです。

硬式球で野球を行う楽しさを是非、実感してみて下さい。

【見学・体験大歓迎】です!

 

詳しい内容は、facebookもご覧ください。

URL:https://www.facebook.com/shizuokachuolittle/