大切な仲間と一緒に!
11月15日 いざ、友好杯へ!! ~静岡中央LL~

 

 

 

 

 

 

 今日は、友好杯です。一年前の友好杯も、焼津リトル様と連合を組んでいただきました。今まで、一緒に練習をしてきました。練習試合も一緒に戦ってきました。さぁ、今日も頑張っていきましょう!!

 

 VS沼津リトル様。

 序盤、いい戦いです。ヒットが続き、得点を重ねることができました。ベンチも応援の父母も盛り上がります。

 ベンチからの仲間を応援する声が、いつもより大きな声でした。どの選手も、みんないい顔をしています。一人一人、練習の成果が出ていた試合だったと思います。

 

 仲間を想う気持ち、試合ができる感謝の気持ち、勝ちたい気持ちが現れていた、とてもいい試合でした。結果はまだまだだけれど、成長しているところを見せてくれました。

 ありがとう!!

 

 

【静岡中央リトルリーグ】は、引き続き選手を大募集しております!

大会に向け、選手を大募集しています!

初めて野球をする子もたくさん入団しています。体験の期間も長く設けています。

『和気あいあい』『野球革命』をモットーに野球の基礎習得を目指しています。

小さな学年はティーボール(軟らかいボール)やテニスボールなどから経験をしています。

軟式やソフトボールから、硬式やってみたいという子もOKです。

硬式球で野球を行う楽しさを是非、実感してみて下さい。

【見学・体験大歓迎】です!

 

詳しい内容は、facebookもご覧ください。

URL:https://www.facebook.com/shizuokachuolittle/