集中!
10月31日、11月1日 努力 ~静岡中央LL~

 

 

 今週は、東海連盟の秋季大会です。事務局長、お父さん達は大会のお手伝いに行ってくれています。静岡中央のリーガー達も、出場できるように練習頑張りましょう!!

 

 土曜日は、メジャー、マイナー一緒に練習しました。キャッチボールを入念に。相手の取りやすいボールを投げるように心がけて行いました。

 

 日曜日は、メジャーは焼津リトル様と合同練習、マイナーは静岡中央グラウンドで練習をしました。メジャーは、来週の練習試合、再来週の大会へ向けての練習を行いました。練習の意味を確認することで、いつもより一つ一つ大切に練習に取り組む事ができました。みんな集中して練習ができ、ユニフォームが真っ黒になっていました。

 マイナーは、メジャーがいないグラウンドを広々と使い練習しました。先日の練習試合の課題を、一つずつクリアしなければなりません。やることはいっぱいです。

 できない自分に時々涙がでてしまう選手もいますが、できないことは繰り返し練習をして、自分のものにしていくしかありません。コーチやお父さんたちも一生懸命に教えてくれます。今日の涙が、明日への感動につながる様に、日々努力しましょう!

 

 

【静岡中央リトルリーグ】は、引き続き選手を大募集しております!

大会に向け、選手を大募集しています!

初めて野球をする子もたくさん入団しています。体験の期間も長く設けています。

『和気あいあい』『野球革命』をモットーに野球の基礎習得を目指しています。

小さな学年はティーボール(軟らかいボール)やテニスボールなどから経験をしています。

軟式やソフトボールから、硬式やってみたいという子もOKです。

硬式球で野球を行う楽しさを是非、実感してみて下さい。

【見学・体験大歓迎】です!

 

詳しい内容は、facebookもご覧ください。

URL:https://www.facebook.com/shizuokachuolittle/