一年生も頑張っています!
10月25日 今日も頑張るぞ!

 

 

 

 

 マイナーの初練習試合から、一夜明け、みんな元気に練習に参加です。自分達に足りないもの、なんだっけ?今日も練習頑張りましょう!

 今日は体験のお友達が来てくれました。静岡中央リトルリーグで楽しんでいってください!

 

 アップは下半身強化ができるので、真剣に取り組みましょう。久し振りに、ベーランのタイムも取りました。みんな着々と早くなっています。グラウンドを駆けまわる姿はカッコイイ!

 

 キャッチボール、ノック、バッティング。基本練習を行います。みんなが頑張っていると、「糸がほつれています!」とリーガーよりボールが母のもとへ届きます。母達で、チクチク、チクチク。硬式球を縫いました。初めての事で、どのようにやるのか教えてもらいながら、チクチク、チクチク。できあがった硬球には愛着が。

 

 最後は、一本バッティング。昨日、ランニングホームランをした二人。今日もランニングホームラン!顔がにやけてしまっていました。

 6年生は力強いバッティング。試合でもそのバッティングができるといいよね。

 

 来月は、練習試合やローカル大会の予定が入っています。練習、頑張るぞ!!

 

【静岡中央リトルリーグ】は、引き続き選手を大募集しております!

大会に向け、選手を大募集しています!

初めて野球をする子もたくさん入団しています。体験の期間も長く設けています。

『和気あいあい』『野球革命』をモットーに野球の基礎習得を目指しています。

小さな学年はティーボール(軟らかいボール)やテニスボールなどから経験をしています。

軟式やソフトボールから、硬式やってみたいという子もOKです。

硬式球で野球を行う楽しさを是非、実感してみて下さい。

【見学・体験大歓迎】です!

 

詳しい内容は、facebookもご覧ください。

URL:https://www.facebook.com/shizuokachuolittle/