少しずつ、少しずつ。
10月11日 千里の道も一歩から ~静岡中央LL~

 

 

 

 

 

 今日は、秋季大会静岡ブロック予選2日目です。先日の台風の影響により、一時間遅れの試合開始になりました。なので、いつもの試合より集合時間は少しゆっくりめ。でも、すごく暑い!水分を摂りながら、調子が悪くならない様にね。

 週末に雨が多く、なかなか練習ができなかったけど、今までの練習の成果が発揮できるよう頑張ろう!!

 

 vs富士リトルリーグ様。今日は、いつもとポジションが少し違います。でも、みんな頑張っています。いいプレーの時には、声を掛けていこう!

 初めてヒットを打った、打球が上手く処理できなかった、アウトが取れたなどなど成果と課題があったと思いますが、みんな少しずつ成長しています。勝利はまだお預けだけど、この経験を活かしていこう!

 

 午後は、静岡中央グラウンドで、マイナーも合流し一緒に練習です。

 メジャーの選手達は、自分達に何が足りないのか、これからどうしたらいいのかを考えました。アップの時の声はいつもより大きくなっていたし、ほんの少し、いつもよりきびきび動けていたように感じました。

 これからも練習頑張ろう!応援してくれる人々に感謝して。

 

【静岡中央リトルリーグ】は、引き続き選手を大募集しております!

リトルリーグならではの選手を怪我から大切に守る指導方法等あります!

硬式球で野球を行う楽しさを是非、実感してみて下さい。

【見学・体験大歓迎】です!

 

詳しい内容は、facebookもご覧ください。

URL:https://www.facebook.com/shizuokachuolittle/