準々決勝は尾張一宮LL様と試合を行いました。熱戦と言うのは、まさにこの試合の事を言うのだなと感じました。選手達の気持ちの機微が一瞬、一瞬で感じられ、一球、一球に張り詰めた緊張感が伝わってくる試合でもありました。
 尾張一宮LL様、ありがとうございました。また、今後とも練習試合等、よろしくお願いを致します。愛知西の皆様、グラウンド提供、ありがとうございました。
5月17日 全国選抜東海連盟大会準々決勝 愛知西G ~静岡中央LL~

 

  

 

  

 準々決勝は手に汗握る、熱戦でした。選手達の今までやってきた練習の成果、今後の課題、野球の神様を味方につけるにはどうしたら良いのか、考えさせられる熱い試合でした。選手達は、精一杯頑張りました!

 今回の敗戦は、中学1年生にとっては最後の公式戦となります。応援している父兄も淋しい気持ちや悲しい気持ちになります。選手達にもらった感動や成長の軌跡を忘れたくありません。「ありがとう!」の気持ちで一杯です。

 

 富士LL様との連合チームで多くの仲間と出会い、監督・コーチから指導を頂いた事、心に刻み込んで、今後の野球人生を歩んでもらいたいです。

 また、家族のおかげで『野球』が出来た事に感謝だネ!お父さん、お母さんに「ありがとうございます!」だよネ。『球道即人道』です。

 

 

【静岡中央リトルリーグ】は、引き続き選手を大募集しております!

リトルリーグならではの選手を怪我から大切に守る指導方法等あります!

硬式球で野球を行う楽しさを是非、実感してみて下さい。

【見学・体験大歓迎】です!

 

詳しい内容は、facebookもご覧ください。

URL:https://www.facebook.com/shizuokachuolittle/