さぁ、明日は、全国選抜東海連盟大会二回戦です。本日の練習も選手の皆は、気合一杯、精一杯、練習を行いました。明日は愛知西グラウンドへ遠征です。
 愛知西LLの皆様、稲沢LLの皆様、よろしくお願いを致します!
5月16日 通常練習 富士G ~静岡中央LL~

  

 

  

 

 打撃練習、守備練習と一つ一つを丁寧に確認する様に選手達は、練習を行いました。一振り、一振り、確認する姿勢にバッティングピッチャーのお父さんも緊張しちゃう位でした、、、。

 緊張感の中にも、明るく、元気な掛け声があり、頼もしさを感じます。

 

 マイナーも一所懸命に練習のお手伝いをしました。お手伝いの中で、基本的な守備練習を反復して行いました。最後の方には、簡単なフライは、キャッチが出来る様になりましたネ。メジャーのお兄さん達との練習はとても刺激的で、楽しい様です。

 

【静岡中央リトルリーグ】は、引き続き選手を大募集しております!

リトルリーグならではの選手を怪我から大切に守る指導方法等あります!

硬式球で野球を行う楽しさを是非、実感してみて下さい。

【見学・体験大歓迎】です!

 

詳しい内容は、facebookもご覧ください。

URL:https://www.facebook.com/shizuokachuolittle/