いよいよ、全国選抜東海連盟大会が始まりました。連合チームは、全日本選手権には参加が出来ない為、中学1年生にとってはリトルリーグ最後の大会となります。
天候も心配でしたが、雨ニモマケズ、頑張りましたネ!来週も気合を入れて行くぞ!
6月10日 全国選抜東海連盟大会 一回戦 愛知西G ~静岡中央LL~

 メジャーは、無事に初戦を突破し、帰りの道すがら、チームの皆で、アイスを食べる選手達。緊張感がある試合後のアイスは最高だネ!

 

 

  

 

 マイナーはメジャーの試合が気になりながら、雨が降る前の午前中に練習を行いました。MLBカップの反省を活かしたバッティング練習や走塁練習、守備練習を行いました。監督、コーチの指導、お父さん達の厳しい激を受けながら練習をしました。

 練習後の帰りの車では、メジャーの兄貴達の勝利をインターネットで確認して、興奮しながら帰宅しました。

 

【静岡中央リトルリーグ】は、引き続き選手を大募集しております!

リトルリーグならではの選手を怪我から大切に守る指導方法等あります!

硬式球で野球を行う楽しさを是非、実感してみて下さい。

【見学・体験大歓迎】です!

 

詳しい内容は、facebookもご覧ください。

URL:https://www.facebook.com/shizuokachuolittle/