東海連盟春季決勝大会は残念ながら準決勝で敗退となってしまいましたが、東海4県で第3位と言う結果を残す事が出来ました!!
 「練習は嘘をつかない。」、「努力は、裏切らない。」。そんな事を学ぶ事が出来た松坂遠征でした。努力と成功体験を培う事が出来るのも『野球』の素晴らしい所ではないでしょうか。
4月1日 東海連盟春季決勝大会 第3位 ~静岡中央LL~

  

 

  

 

 桜が満開の中での、表彰式でした。悔しい気持ちも多分にあったと思いますが、東海地区の強豪に勝つ事が出来たり、敗戦の中から、次に向けての課題も見つかりましたネ。三重県松坂市への遠征も良い思い出になりましたネ。

 さぁ、静岡に帰って、また一から積み重ねていきましょう!

 

  

 

 一方、マイナーも富士山が見守り、八重桜も満開の中で練習を行いました。実践を意識したシートノックでは、理解できるまで、練習を止めては、理解できるまでの繰り返しを行いました。野球は、頭脳プレーをチームで行うスポーツですネ。午後は、投内連携を意識した紅白戦を行いました。お父さんも参加して、熱く、楽しい練習となりましたヨ。

 

 

詳しい内容は、facebookもご覧ください。

URL:https://www.facebook.com/shizuokachuolittle/