桜の花も開き、とても暖かい日となりました。本日は、富士Gにて松本北LL様、横浜中央LL様に来て頂き、練習試合を行いました。大会前に収穫のある練習試合となったのではないでしょうか。両リーグに皆様、遠い所、お越し頂きましてありがとうございました!また、よろしくお願いを致します。
3月25日 練習試合:松本北LL・横浜中央LL 富士G ~静岡中央LL~

 日中はとても暖かく、野球をするには最高の季節です。来週の大会に向けて選手達は、気合も入り、『トライ アンド エラー』を積極的に繰り返していた様に感じました。

 

 

 

 

 

 合同チームも、キャプテンを中心にまとまりが強くなってきています。選手達のコミュニケーション能力の高さに驚かされます。小学校を先週、卒業し、お兄さんから『兄貴」になってきたかな(笑)

 

 

 マイナーの選手達は今日も練習を頑張りましたネ。↑写真は午後の「ライスボール」の時間です。おやつ代わりに「おにぎり等」を食べています。ほのぼのする写真ですネ。

 

 

 

 

 

 暖かい中、一所懸命に身体を動かしました。保育園を卒園したばかりのお友達も参加をして明るい雰囲気で練習をしましたヨ!

 

 さぁ、静岡県代表の「静岡高校」に負けない様、来週の大会も元気に頑張ろう!

 

詳しい内容は、facebookもご覧ください。

URL:https://www.facebook.com/shizuokachuolittle/